カートボタン

ご利用案内
HOME > ご利用案内

商品注文方法

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、JCB、VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブとなります。

【代金引換】
商品お受け取り時にお支払い頂きます。

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

銀行名:足利銀行(アシカガギンコウ)
支店名:鬼怒川支店(キヌガワシテン)
口座番号:普)2861708
口座名義:株式会社はちや(カブシキカイシャハチヤ)
※ご注文後、3日以内に下記の口座までお振込ください。お振込み確認後3日以内に発送いたします。
 振込手数料はご負担願います。


配送について

配送はヤマト運輸にてお届けいたします。
送料は別途送料をご負担いただきます。

詳しくは当サイトの配送についてのページにてご確認ください。

消費税について

商品表示代金(税込)に含まれます。また送料、代引き手数料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

1.商品の交換又は返品は受け付けないものとします。

2.1に拘らず、ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をします。 この場合、会員は商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
但し、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。